前のページ  | ホーム |   | 掲示板

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

女性よ、できちゃった婚を許すな!!  

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

←感動の秘密はコレ!!

【目次】←目次はこちら


最近、芸能人の間でも"できちゃった婚"が増えている。
ブライダル業界でも3割が妊婦さんだ。



松本人志・伊原凛
スタイリスト・リア・ディゾン
宮沢りえ
安室奈美恵(離婚)
広末涼子(離婚)
中村獅童さん・竹内結子(離婚)
安達祐実さん・井戸田潤(離婚)
杉浦太陽さん・辻希美
佐々木恭子
長谷川京子
畑野浩子
ダルビッシュ・サエコ
IZAM(イザム)・吉岡美穂

最近では「おめでた婚」とか「ダブルハッピー婚」などと
ネーミングを変えてイメチェンを図ろうとする動きもあり、
「できちゃった婚で何が悪い!」という逆ギレムードすらただよう。

本人たちは言う。

「できちゃった、じゃないですよ。計画的です。」
「プロポーズなんて恥ずかしい事できないから
 できちゃった婚を狙いました。」
「子供が好きなので。結婚してどちらかが
子供が出来ない体だと分かるとショックだから。」
「付き合って5年。彼が決断力がないので仕方なく。」
「両親の反対があったので、既成事実を作っちゃえと。」
「できた?・・・じゃあ結婚しようか」

しかし、考えてほしい。

男性には人生で決断して、
行動しなければならないことがたくさんある。

その大切な場面でもこうして逃げる男
あなたは信頼できるのだろうか?

実際、出来ちゃったから勢いで
結婚したというカップルの離婚率は高い。

両親への挨拶、式場の予約、結婚式の準備、新婚旅行、
お祝い返し、新居、引っ越し、ご近所づきあい、親戚づきあい、
出産の準備、病院の予約、育児、保育園の予約等、
結婚すれば様々な場面で決断力と行動力をせまられる。

プロポーズすらまともに出来ない男にこれらのイベントを
チャキチャキこなすことができるのだろうか?

できちゃった婚したカップルは
無計画さやだらしなさが露呈してケンカが絶えないという。

日本のできちゃった婚率は25%(2000年)。
そのうち20歳未満で結婚するカップルのできちゃった婚率は80%。
20-25歳でも50%。
そのうち5年以内に65%がシングルマザーになっている。

つまり、「できちゃった婚の離婚率」は・・・65%
3人に2人は離婚ということ。

ただ、出来ちゃった婚をコントロールするのはやはり女性なのだ。
一番、無計画・だらしないのは女性自身であり、離婚率を引き上げている。
女性が許さなければ、できちゃった婚にもならない。

しっかりした男性を選ぶと同時に
自分自身も計画的な人生を歩まないと、
なかなか幸せにたどりつくことはできないということは
覚えていてほしい。


                 ~キムタク~


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 





EDIT  |  01:31  |  8.人の結婚式に学べ!!  | CM(0) | Top↑

【結婚おめでとう】松本人志(45) 一般女性 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

←感動の秘密はコレ!!

【目次】←目次はこちら


松本人志 一般女性と結婚!!







一生独身かと思われてた
ダウンタウン 松本人志さん
ついに結婚です。

数々のフライデー、噂もありましたが、
やっと結婚。

発表は5/17(日)でしたが、
アッキーは知人からメールが来て
先週中に知ってました。

しかし、45歳でできちゃった婚は関心しませんね。


とにかく、おめでとうございます。
末長くお幸せに。

   アッキー


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 







EDIT  |  23:47  |  8.人の結婚式に学べ!!  | CM(0) | Top↑

【速報】SMAP草剛、公然わいせつで逮捕! 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


【速報】SMAP草剛、公然わいせつで逮捕!




最初の一報が入ってきた時は
この1行だったので
「女性に無理矢理○○か?」と思ったけど
ただの酔っ払いでした。

何だか欠陥人間って
親近感がわきますね。

今までは
「あなたはジャニーズじゃないでしょ?」
ぐらいにしか思ってなかったけど
ちょっと人間的に好きになりました。

通常は警官に
「コラコラ、服を着なさい」
と諭されて済むんだろうけど、
相当抵抗したんだろうね。

それとも、最近の警官も現代っ子だから
忍耐力がないのかな?
ちょっと反論しただけで、カチンときて、すぐに逮捕
有名人に手錠をかけてみたかったのかもね。

アッキーはお酒飲まないので分からないけど、
そんなに泥酔するまで飲んで楽しいのかな?


■今日の結論

皆さんはお酒にのまれちゃうような人とは
間違っても結婚してはいけません。

お酒でストレスを発散させようという発想の持ち主
人に迷惑をかける人が多いです。
「酔っ払えば何をしてもいい、
 何を言ってもいい。最強なんだ。」

と勘違いする人です。

酔っ払って傷害、公然わいせつ事件を起こしたり、
携帯や財布を無くしたり、
自転車で転んで大けがしたり、
飲酒運転で人生を狂わせた人もいます。

そして最後は必ず
「酔ってたから覚えてない」
「仕方ないじゃん!!」
言い訳します。

こうゆうタイプの人と関わりあっても
ロクなことはありません。

お酒は上品に飲みましょう。



■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 








EDIT  |  08:51  |  8.人の結婚式に学べ!!  | CM(0) | Top↑

【結婚おめでとう】クワバタオハラ 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


クワバタオハラのくわばたりえ(33)結婚!

お相手は一般の会社員男性
TV番組内でプロポーズ

芸人みたいな名前だったので最初、芸人仲間かと思いました。

私もたまたまそのTVを見てましたが、
カーテンの奥から彼が出てくるだけという
とても残念な演出の番組。

しかも、その手前から
様子がおかしいことを本人に悟られ、
「何か違う!!何が出てくるんやろ?」
といった顔をしてました。

ドッキリを仕掛けるにも
もう少し華やかで
効果的な方法があったと思いますが
大失敗のドッキリ

最近ではコアリズム
くびれを作りナイスバディになったことでも有名です。



モテないキャラを演じてましたが
長年のお付き合いで
1回別れもしているという。

なにはともあれ、おめでとうございます。

                 ~アッキー~


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 








EDIT  |  09:17  |  8.人の結婚式に学べ!!  | CM(0) | Top↑

【結婚おめでとう】水嶋ヒロ 絢香 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

←感動の秘密はコレ!!

【目次】←目次はこちら


絢香 結婚即活動休止!水嶋ヒロと2月入籍…難病「バセドー病」告白

 ←水嶋ヒロ

絢香→ 


交際8ヶ月で結婚。
2月22日に入籍。
と何とも決断が早い。

頭の回転が早い人って、
決断も早い傾向があるんですよね。

会見も礼儀正しかったし、高感度Upのお二人でした。

お相手が病気であっても
それも全部含めて
受け入れていこうというケースもあります。

結婚っていうのは
相手の全てを受け入れることなんですね。
(借金とかは受け入れちゃダメですよ。)

これからも二人の行く末を見続けていこうと思います。

おめでとうございます。
末長くお幸せに。

   アッキー


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 







EDIT  |  17:02  |  8.人の結婚式に学べ!!  | CM(0) | Top↑

サムかった披露宴 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
EDIT  |  03:19  |  8.人の結婚式に学べ!!  | Top↑

マリッジブルーって何なのよ!? 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


マリッジブルー。

それはどんな時に訪れるのでしょう?

原因はいくつかあります。

 1.彼の頼りなさが表面化

  たいていの男性は女性の好きなようにさせてあげようと
  結婚式の準備でも全て「何でもいいよ」と言ってしまいます。
  けど、本当はグイグイ引っ張ってもらいたい。
  もっと積極的に自分の意見に賛同して欲しいのです。

 2.独身でいたいー!!

  結婚式の招待客を選別してる時や、
  引越しの準備で思い出の品や写真を
  整理してる時に元彼や、楽しかった青春時代、
  輝かしい独身時代を思い出し、青春の終焉を感じ、
  ふとさみしくなります。

  これは、就職前の卒業式に
  「もっと学生でいたいー!!」ってのと同じです。
  いつまでも無責任でいたいのかもしれません。

 3.理想から外れてきた

  「結婚って二人が好きならそれでいいじゃん!!」
  と思うかもしれません。しかし、現実には両親や親戚との
  付き合いがあったり、経済的な問題があったりと、
  結婚しようとした途端に突然、現実が降りかかってきます。
  ある時、「アレ?こんなはずでは・・・」
  思い描いてた理想からのズレに気付く人もいるかもしれません。


「本当にこの人でいいの?」
「私、幸せになれるの?」

ふと、こんなネガティブな気持ちになります。
しかし、これは他力本願で自分本位なものです。

「私はこんなに一生懸命やってるのに」
「私は正しいのに」

自分の思い通りにならないことが歯がゆいのかもしれません。
しかし、求めるばかりの女性って魅力が無いし、
きっと、これからも人のせい、環境のせい、
時代のせい、政治のせい、学校のせい、にしてゆくことでしょう。

自分に自信が無い人ほど、周りのせいにする傾向があります。
そして、誰もが「自分は違う」と思っています。

そういう人は目の前に大きなチャンスが
転がっていても飛び込む勇気が無くて
結局、逃してしまう人です。

自分に自信をもって
自分の要求ばかりせずに
「この人を幸せにしてあげよう!!」
とポジティブに与える事を考えれば、
あなたはきっと幸せになれます。

ポジティブな女性は
マリッジブルーとは無縁です。

「君と結婚してよかった」と彼に言わせましょう。


■質問・意見・要望はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  01:34  |  8.人の結婚式に学べ!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

陣内・紀香に学べ!! 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


2007年に陣内智則さんと
藤原紀香さんの挙式が行われました。




当日、TVで放映されたので
結婚式を間近にひかえたカップルのみならず
多くの方が見たのではないかと思います。

とても素敵な披露宴だったのですが、
一般人が真似しては失敗する点が
いくつかありました。

決して批判する訳ではありません。

芸能人だから成立するけど、
一般人が真似すると大やけどするよって
意味で解説しようと思います。

あくまでも個人的な意見です。

これから披露宴を予定している方は
教訓にしていただきたいと思います。


1)あいさつは短めに

 当日、生放送ではなく数時間ずらした
 録画放送でした。そこでは多くの方の
 あいさつがカットされてしまいました。

 その真意はハッキリとは分かりませんが、
 視聴に耐えない(飽きてしまう)と
 判断されたのではないでしょうか?

 それでも芸能人なら挨拶に慣れており、
 ちょっとした思い出話を面白おかしく
 上手に話す事も出来るし、ちょっとした
 一発芸を持ってる人もいるでしょう。

 急にマイクを向けられても
 アドリブがききます。



 しかし、一般人はそう思い通りにいきません。
 つまらないオヤジギャグやダジャレを言ったり、
 余計な事を言う人もいてトラブルになることもあります。

 恩師や上司にあいさつをお願いしている人は
 多いと思いますが、その場の空気を読まず
 延々と脈絡のない話をされるのは
 参列者をクールダウンさせてしまいます。

 私もその現場を何度も見てきました。

 食事前ならなおさらです。
 「先生、5分間、時間をもうけてます。」
 などさりげなく時間設定を告げ、
 話し上手な方にお願いしましょう。


2)郷ひろみさんの登場

 当日は郷ひろみさんが文字通り
 「お嫁サンバ」でノリノリでした。

 サプライズでとても盛り上がったのですが
 参列者の皆さんの記憶には
 「郷ひろみ」しか残っていない方もいらっしゃるのでは?



 主役はあくまでもお二人です。
 主役の座を奪われるような事が
 あっては披露宴の意味がありません。

 もし、あなたが友達の歌や芸、
 式場で準備された生バンドやゴスペルで
 貴重な時間をつぶそうとしているなら
 お二人を主役にした別の演出を考える事をお勧めします。

 どんな演出が適してるかは
 「演出」の項目を見てください。


3)自分の得意分野で勝負

 陣内さんがコブクロの歌を
 ピアノを弾きながら歌いました。

 この日のために下手くそながらも練習してきた。
 そのプロセスは感動をよびますが、
 ピアノも歌もお世辞にも上手と
 言えるものではありませんでした。



 披露宴は二人の人となりや人生を披露する場所です。
 一芸の発表会ではありません。

 「昔、ミュージシャンを目指してました」
 「高校時代コーラス部に所属し」
 「初めて買ってもらったピアノで」
 という思い出話のひとつでもあれば別ですが
 その人の人生に登場した事もない
 芸をいきなり披露して
 「これが自分です」というのはいかにも
 ウソくさく感じてしまいます。

 新郎・新婦が芸を披露する時は
 自分の得意分野を選びましょう。

 さて、細かい所を言い出せばまだまだあるのですが、
 皆さんが気をつけなければならないのは
 とりあえずこんな所でしょうか。

 是非、参考にしてください。


【追記】 2009年3月22日

“離婚騒動”紀香の事務所は認めた

周りは認めてるようです。
後は紀香さんの決意次第。


陣内、紀香に未練…ラジオで初謝罪

浮気男が反省する時って
女性側からすると「時すでに遅し」って時なんですよね。


陣内パパ意味深…裏側の部分もある

親子共々、言い訳がましく見苦しい
浮気を肯定する裏事情なんてないですよ。
格差婚なんて最初から分かってた訳だし。

離婚成立 陣内弁明の翌日20日に届提出

結局、離婚が成立。
あまりにも短い結婚生活でした。
一応2年と言われてますが、
1年後には別居してたそうなので。

原因は浮気。
2人や3人じゃないそうで。
大阪のホステスとかも報じられてますが、
芸能人ではこんな人たちも。↓

・元No.1 AV嬢

・芸人大好き女優

・ダメんず好き女優


うらやましいぐらいの美女ぞろいですね。
こんな美女に言い寄られたら、
たいていの男性はひとたまりもないでしょうね。

でもね。
一番悪いのは男性よりも
簡単に体を許す女性なんですよ。

彼が結婚してることは
日本中でも有名な話だし。

紀香さん本人がテレビで
「ユミリー先生(直居由美里)に陣内の事をみてもらったら、
この人と結婚しなさい。間違いなく陣内はビッグになる人だから、
この人に付いていけば間違いないと言われて、
え~ホンマにこの人と~?って思ってたけど
次第に結婚を意識するようになった」

って言ってたけど。



それがこの結果。
本人は「運命は変わるから」
言い訳してるらしいけど、
占いなんてこの程度なんですよねー。

夢はあるけど、
占い信じて結婚しちゃいけません。
現実を見るようにしましょう。


■質問・意見・要望はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  22:26  |  8.人の結婚式に学べ!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | ホーム | 
