| ホーム |   | 掲示板

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

女性よ、できちゃった婚を許すな!!  

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

←感動の秘密はコレ!!

【目次】←目次はこちら


最近、芸能人の間でも"できちゃった婚"が増えている。
ブライダル業界でも3割が妊婦さんだ。



松本人志・伊原凛
スタイリスト・リア・ディゾン
宮沢りえ
安室奈美恵(離婚)
広末涼子(離婚)
中村獅童さん・竹内結子(離婚)
安達祐実さん・井戸田潤(離婚)
杉浦太陽さん・辻希美
佐々木恭子
長谷川京子
畑野浩子
ダルビッシュ・サエコ
IZAM(イザム)・吉岡美穂

最近では「おめでた婚」とか「ダブルハッピー婚」などと
ネーミングを変えてイメチェンを図ろうとする動きもあり、
「できちゃった婚で何が悪い!」という逆ギレムードすらただよう。

本人たちは言う。

「できちゃった、じゃないですよ。計画的です。」
「プロポーズなんて恥ずかしい事できないから
 できちゃった婚を狙いました。」
「子供が好きなので。結婚してどちらかが
子供が出来ない体だと分かるとショックだから。」
「付き合って5年。彼が決断力がないので仕方なく。」
「両親の反対があったので、既成事実を作っちゃえと。」
「できた?・・・じゃあ結婚しようか」

しかし、考えてほしい。

男性には人生で決断して、
行動しなければならないことがたくさんある。

その大切な場面でもこうして逃げる男
あなたは信頼できるのだろうか?

実際、出来ちゃったから勢いで
結婚したというカップルの離婚率は高い。

両親への挨拶、式場の予約、結婚式の準備、新婚旅行、
お祝い返し、新居、引っ越し、ご近所づきあい、親戚づきあい、
出産の準備、病院の予約、育児、保育園の予約等、
結婚すれば様々な場面で決断力と行動力をせまられる。

プロポーズすらまともに出来ない男にこれらのイベントを
チャキチャキこなすことができるのだろうか?

できちゃった婚したカップルは
無計画さやだらしなさが露呈してケンカが絶えないという。

日本のできちゃった婚率は25%(2000年)。
そのうち20歳未満で結婚するカップルのできちゃった婚率は80%。
20-25歳でも50%。
そのうち5年以内に65%がシングルマザーになっている。

つまり、「できちゃった婚の離婚率」は・・・65%
3人に2人は離婚ということ。

ただ、出来ちゃった婚をコントロールするのはやはり女性なのだ。
一番、無計画・だらしないのは女性自身であり、離婚率を引き上げている。
女性が許さなければ、できちゃった婚にもならない。

しっかりした男性を選ぶと同時に
自分自身も計画的な人生を歩まないと、
なかなか幸せにたどりつくことはできないということは
覚えていてほしい。


                 ~キムタク~


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 





EDIT  |  01:31  |  8.人の結婚式に学べ!!  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | ホーム | 
