| ホーム |   | 掲示板

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

【速報】SMAP草剛、公然わいせつで逮捕! 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


【速報】SMAP草剛、公然わいせつで逮捕!




最初の一報が入ってきた時は
この1行だったので
「女性に無理矢理○○か?」と思ったけど
ただの酔っ払いでした。

何だか欠陥人間って
親近感がわきますね。

今までは
「あなたはジャニーズじゃないでしょ?」
ぐらいにしか思ってなかったけど
ちょっと人間的に好きになりました。

通常は警官に
「コラコラ、服を着なさい」
と諭されて済むんだろうけど、
相当抵抗したんだろうね。

それとも、最近の警官も現代っ子だから
忍耐力がないのかな?
ちょっと反論しただけで、カチンときて、すぐに逮捕
有名人に手錠をかけてみたかったのかもね。

アッキーはお酒飲まないので分からないけど、
そんなに泥酔するまで飲んで楽しいのかな?


■今日の結論

皆さんはお酒にのまれちゃうような人とは
間違っても結婚してはいけません。

お酒でストレスを発散させようという発想の持ち主
人に迷惑をかける人が多いです。
「酔っ払えば何をしてもいい、
 何を言ってもいい。最強なんだ。」

と勘違いする人です。

酔っ払って傷害、公然わいせつ事件を起こしたり、
携帯や財布を無くしたり、
自転車で転んで大けがしたり、
飲酒運転で人生を狂わせた人もいます。

そして最後は必ず
「酔ってたから覚えてない」
「仕方ないじゃん!!」
言い訳します。

こうゆうタイプの人と関わりあっても
ロクなことはありません。

お酒は上品に飲みましょう。



■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 








EDIT  |  08:51  |  8.人の結婚式に学べ!!  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | ホーム | 
