| ホーム |   | 掲示板

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

【結婚おめでとう】水嶋ヒロ 絢香 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

←感動の秘密はコレ!!

【目次】←目次はこちら


絢香 結婚即活動休止!水嶋ヒロと2月入籍…難病「バセドー病」告白

 ←水嶋ヒロ

絢香→ 


交際8ヶ月で結婚。
2月22日に入籍。
と何とも決断が早い。

頭の回転が早い人って、
決断も早い傾向があるんですよね。

会見も礼儀正しかったし、高感度Upのお二人でした。

お相手が病気であっても
それも全部含めて
受け入れていこうというケースもあります。

結婚っていうのは
相手の全てを受け入れることなんですね。
(借金とかは受け入れちゃダメですよ。)

これからも二人の行く末を見続けていこうと思います。

おめでとうございます。
末長くお幸せに。

   アッキー


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 







EDIT  |  17:02  |  8.人の結婚式に学べ!!  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | ホーム | 
