| ホーム |   | 掲示板

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

生キャラメルを求めて「花畑牧場」へ潜入!! 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


先日、北海道に出張に行った
帰りにお土産を物色。
縁あって「生キャラメル」で有名な
「花畑牧場」へ潜入してきました!!

あった!!
ありましたよ!!
話題の生キャラメル。



偽物もたくさん出てるけど
「花畑牧場」で買えば間違いない!!

30箱ほど買ってきて
皆に配ったらとても喜ばれました。

さて、私もひとくち。
おおぉー、とろけるーー。
噛んではいけない。
なくなってしまふ。


ワインのテイスティングのように
舌の上で転がしながら堪能するのだ。

噂には聞いてたけど、これほど
やわらかいとは。

社長!!
やりますね~。

次にマスカルポーネチーズを生キャラメルで
包んだ「生キャラメルトリュフ」をパクリ!!
キャー!!



ガチョカヴァロって変な名前ですが
チーズの塊です。



個人的に一番おいしかったのは
この真っ白なティラミス。
マスカルポーネチーズとホワイトチョコレートの
相性がピッタリです。



このゆでたまごのような物体。
実はプリンです。
つまようじで刺すと風船が割れて
中からぷるるんっと真っ白なプリンが登場!!
何だか笑えてしまいます。



まだまだありますよ。






















■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






スポンサーサイト
EDIT  |  22:40  |  14.お取り寄せグルメ・お中元・お歳暮  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | ホーム | 
