| ホーム |   | 掲示板

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

ガソリンを節約する方法 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


石油高が止まりません。
家計にも大打撃ですね。
170円、180円、200円に突入した地域も。

少しでも安いガソリンスタンドを探したり、
カードやプリカを賢く利用しましょう。

アッキーは「エコソケット」を使ってます。

『エコソケット』 スタンダードタイプ

ちょっと専門的な話になりますが、
要するにこれをソケットに差し込むだけで
燃費が12.3%向上するってこと。

普通のファミリーワゴンなら、1回の給油で
180円x60L=10800円もかかります。
そのうち1100円もお得なのです。

『エコソケット』 スタンダードタイプ

これは国立大学の実験で立証されているのですが、
あくまで標準的な使用状況の結果であって、
エアコンや悪路・混雑等の道路状況も考えれば、
実際にはもっと燃費は向上します。

『エコソケット』 スタンダードタイプ


【ちょっと専門的な話】
 *難しい話が苦手な人は読み飛ばしてください。

 エコソケットの原理は、
 アクセルを踏んだ際の負荷変動した電気の流れを
 本体の電圧安定効果によりエンジン負荷が減少し
 燃費の向上に寄与するというもの。

 国立大学での実験ではダイハツのムーブを使用し、
 アイドリング状態から60秒運転し、
 3000回転まで加速して10秒運転するという動作を
 10分間繰り返した結果、エコソケット(スタンダード)
 非装着時に比べ12.3%の燃費向上データが計測されました。

 それ以外にも
 ・エンジン パワーアップ ※HKS北海道での実験に基づく
 ・排気ガスのクリーン化 ※HKS北海道での実験に基づく
 ・エンジン始動性の向上
 ・バッテリー寿命のアップ
 ・ライト、オーディオなど電気系統の性能アップ
 ・静電気の軽減
 などが効果として認められています。


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  02:57  |  6.結婚祝い・引き出物・景品  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | ホーム | 
