| ホーム |   | 掲示板

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

フリーアナウンサー川田亜子さんが自殺 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


フリーアナウンサー川田亜子さんが自殺

どんな理由があろうとも
死を選ぶ人間に私は同情しない。

このニュースを聞いて真っ先にブログを見た。
気になったのは

「母の日に悪魔になった」
「せつない」

この2文。

mixiでは
フリーのプレッシャーとか、
不倫とか、
中絶とか、
みんな好きなこと書いてるけど、
本当の所は分からない。

けど、”中絶”がブログの内容と一致する。
「せつない」
は思い通りの恋愛が出来ない時に使われるし、
「母の日なのに・・・私は自分の子供を・・・」
とも読み取れる。

それが事実なら
なおさら、同情できない。

世の中には生きたいと願う人がたくさんいる。
四川の地震では、がれきの下敷きになりながら
多くの人がそう思い、息絶えていったはずだ。

生きる意味は一生懸命生きた後に見つかる。
幸せになるために生きてるのだと。


~『脳外科医の週末』より引用~


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  01:49  |  16.1分で分かるニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | ホーム | 
