| ホーム |   | 掲示板

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

世界一簡単な小顔法 プラチナゲルマローラー 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


TV 『HEY!HEY!HEY!』 を見てたら
小顔になった牧原敬之さんが出演してました。

なんでもゲルマニウムローラーで
顔をなでてただけで小顔になったというのです。

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) ゴールド

使用前後の牧原さんの顔は確かに
別人のようにほおが引き締まり、
アゴがシャープになってました。

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) ゴールド

うさんくさいなーとずっと思ってた
このローラー系。
さっそく購入してみることに。

決して顔がデカい訳ではないが、
なんとかく小顔に憧れる。

とにかくリビングにローラーを置いておき、
毎日、TVを見ながら、ローラーしてます。

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) ゴールド

毎日デジカメで写真を撮って比較してますが、
確かに小顔になってきました。
写真をUpする事が出来ないのが残念ですが。(笑)

ただのローラーではなく、
原理的にはローラーが半導体で出来ており、
微量の電気が流れる事で顔の筋肉が
収縮し筋肉に変えるんだとか。

小顔体操とかありますよね?
「あ、い、う、え、お」と
大きく口を開けて顔の筋肉を動かして
たるみをとるというものなのですが、
あれと同じ効果があると考えると
分かりやすいと思います。

世界一簡単な小顔法として
オススメします。

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) ゴールド

赤も素敵です。
5/17(土)に『王様のブランチ』でもこの
プラチナゲルマローラーを紹介してました。


■質問・意見・要望はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






スポンサーサイト
EDIT  |  12:46  |  4.結婚式までに美しくやせる  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | ホーム | 
