| ホーム |   | 掲示板

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

「これはやりたくない!」と思った演出 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


先日TV『検索ちゃん』を見ていたら
”独身女性に聞いた!友人の結婚式を見て
「これはやりたくない!」と思った演出”
ワースト5は以下でした。

 1.新婦から両親への手紙
 2.なれそめのビデオ
 3.カラオケ・コーラス
 4.ゴンドラ等で登場
 5.長すぎるスピーチ

なお、「定番の演出が一位に選ばれた裏には
幸せな結婚式に対する独身女性の
ちょっとした嫉妬心があるようです」
とのコメントが。

逆に、結婚が決まった女性の
一番やりたい演出は

 1.新婦から両親への手紙
 2.プロフィール(なれそめ)ビデオ
 3.お色直し
 4.ブーケプルズ
 5.なれそめクイズ

結婚が決まった女性と
独身女性との間に
これだけの差があるようです。

アッキーがたくさんのカップルを見てきて
はっきり言える事は、
両親を大切にする、
両親に素直に感謝を述べられる
女性ほど結婚に近いということです。

逆に素直さが無い、
人に感謝する気持ちが無い女性ほど
男性からは愛されず、
例え結婚しても長続きはしていません。

結婚を機にお世話になった
方々への感謝の気持ちを
メッセージやサプライズに込めましょう。

それが『絶対に感動する結婚式』への近道です。


■質問・意見・要望はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 







テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  00:04  |  5.演出・サプライズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | ホーム | 
