| ホーム |   | 掲示板

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

新郎・新婦そっくりのフィギアで大爆笑!! 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


結婚式に行って受付を済ませてると
思わずクスっと笑ってしまったことがあります。

新郎・新婦は本番までは
参列者と会いません。
もったいつけるためです。

披露宴が始まる前に、
トイレで新婦とバッタリ会ったり、
喫煙スペースで新郎が一服してたら
興ざめしてしまいます。

ウロウロしてはいけないのです。

ところが、その日は受付で私を出迎えてくれました。
フィギアが!!





写真一枚で本人そっくりのフィギアを
作ってくれるそうです。

かなり似てると思いませんか?





さあ、しばらくして披露宴が始まりました。

会場が暗くなり、
壁に新郎・新婦のプロフィールビデオが流れ、
その音楽が終わったと同時に
階段の上にスポットライトが当たり、
「新郎・新婦の入場です!!」
とアナウンスが。

大きな扉がバーンっと開かれた
その先にはな、なんと
  :
  :
  :





さっきのフィギア!!
会場は爆笑の渦でした。

誰もが受付で見て、
「似てるなー」とクスッと笑った後の
再登場なので笑わずにいられません。

「なかなかやるなー」
と思ってしまいました。

さて、披露宴も中盤にさしかかり、
お色直しに主役二人が退場したので
「今のうちに」と思ってトイレへ。

すると、さっきのフィギアが
いるではありませんか!!!
い、いつの間に!!!

笑顔で洗面台に立ってます。
その手には"胃薬"が!!
メッセージカードには「飲みすぎ注意!!」。

トイレでも友達と大爆笑!!

3段オチですか?
笑いの基本をおさえてらっしゃる!!

その後もこのフィギアは
二人の新居を暖かく見守ってるらしい。

めでたし、めでたし。

世界にひとつだけのフィギア。
手作りなのに激安!!

はなまるマーケットや、
ゼクシィにも紹介された
制作会社なので安心です。

おひとつ作ってみませんか?


■質問・意見・要望はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 





スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  00:38  |  5.演出・サプライズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | ホーム | 
