| ホーム |   | 掲示板

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

倦怠期の解決法 

倦怠期になったことはないだろうか?

結婚する準備をしてる時、
彼は仕事に忙しく
全て私任せ。

相談しても「好きな方でいいよ」。
二人で一緒に決めたいのに。

本当にこの人と一緒で
大丈夫かしら?
思わずマリッジブルー。

新婚旅行に行った時、
英語がしゃべれずオロオロする彼。
何だか頼りない。

結婚して3年目、5年目、10年目。
会話もほどんど無い。
ずっとHもしてない。
一緒にいても楽しくない。
もうただの同居人。

子供が出来ると
私は女じゃなく、母になった。
私、まだ20代なのに。

ため息。

私このまま年をとってしまうのかしら?
私にとって彼は
「運命の人」ではなかったのかもしれない・・・。

それじゃ息がつまってしまう。
たまにはキレイにオシャレをして、
外に飛び出そう!!

あなたの運命の人はココにいるかも?
ちょっとゲーム感覚でしばし楽しんでみては?

 『理想の彼氏』←ちょっと行ってみるか!!
 『理想の彼女』←ちょっと行ってみるか!!
 『理想のハメ友』←ちょっと行ってみるか!!

               ~キム~
スポンサーサイト
EDIT  |  00:08  |  12.健康元気生活  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | ホーム | 
