| ホーム |   | 掲示板

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

結婚が決まったら 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

ご結婚おめでとうございます!!

当ブログにたどり着いたあなたは
きっと結婚式に相当の思い入れがある方だと思います。

プロポーズもバッチリ決まったし、OKもした。
幸せいっぱい。
これからの明るい未来に胸が高鳴る。
ドキドキ、ワクワク。

「よーし、結婚だー!!」
「ん?」
「けど、何から始めればいいの?」
「どーしよ。」
「おど、おど、ウロ、ウロ。」

初めてのことですから、
困惑するのは当然。
誰もが不安をもって
それをかき消すかのように
結婚までの準備を進めてゆくのです。

まずは式場の下見に行ったり、
料理の試食をしたり
見積りをしてもらったりと。

しかし、式場のプランナーの言うとおりにしてたら
他の多くのカップルと同じ結婚式になってしまいます。
費用も予想以上に多くなります。

「見積りでは100万円だったのに
契約後に300万円になりました。何故?」

当ブログでは、結婚式の裏側とカラクリを
知り尽くしたアッキーがあなたの結婚式を
『どこにでもある結婚式』から
『絶対に感動する結婚式』にします!!
費用は最小限に、感動は最大限にが当ブログのモットーです。

一生に一度の結婚式。
お世話になった両親・祖父母・親族・
恩師・先輩・後輩・友人に感謝を示す絶好のチャンス。
ただの飲み会パーティーにしてはいけません。
絶対に感動させましょう。

あなたの結婚式を応援し、
疑問に応え、
たくさんの感動を残していこうと思います。

遠慮せず、右のメールフォームや、
コメントから質問・意見・要望を書き込んでください。
必ず回答します!!


■質問・意見・要望はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 







テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  16:03  |  0.はじめに  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | ホーム | 
