| ホーム |   | 掲示板

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

【ご結婚おめでとうございます】酒井法子(タレント・27歳)・高相祐一(一般人・30歳)  

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

←感動の秘密はコレ!!

【目次】←目次はこちら


■1998年 結婚

 酒井法子さんが結婚です。
 3か月。
 できちゃった婚です。

 友人の紹介で知り合った自称サーファー
 その実態はスキーショップ「JIRO」経営者の長男で、
 自身もスキー&スノーボードショップ「CORE SIDE」を
 経営している、いわゆるおぼっちゃま君

 

 友人たちは皆、「イイ奴」と口をそろえて言うけれど。
 悪い噂もチラホラ。

 酒井法子さんはこんなCMまでしてます。

 

 なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます。

              ~アッキー~


■2009年8月3日 夫 逮捕
 [覚せい剤所持容疑]酒井法子さんの夫逮捕 警視庁

職務質問で覚せい剤所持発覚し、逮捕。
すごいね。
いや、この職務質問する警官ですよ。
やみくもに職質してる訳じゃないのね。

のりぴーも”男を見る目”が無かったようです。
せっかく美人に生まれて、
仕事も大成功したのに、
結婚で失敗。

 

「好き」ってだけで結婚すると将来苦労します。
相手の内面誠実さ常識の有無メンタルの強さ
もちろん経済面も、
あらゆる角度から見なきゃ。

 

ちょっと自分の思い通りいかないからって
薬に走るのは弱い人間です。
そういう人に限って暴力・腕力=男の強さ
勘違いして吠えまくり、周りを傷つけます。

自分さえよければそれでいい、ってタイプにはご注意。

しかし、・・・
藤原紀香、
辺見えみり、
矢田亜希子、
酒井法子、
TOPタレントが次々、不幸に。
しかも、男に足を引っ張れるる形で。

美人が幸せになるとは限らない
幸せになるためには、
男を見る目を養わないと。

美人は自分から追いかけなくても
寄ってくるから男を見る努力をしない。
だから、見る目が無い人が多い。
長年、結婚してゆくカップルを見て、そう感じます。

 

けど、”自称”プロサーファーって何だ?


■2009年8月7日 酒井法子 指名手配
 酒井法子に覚せい剤所持容疑で逮捕状請求

どんな人でも付き合う人によって
変わってしまう。

 

悪い男と付き合えば、悪い女に。
イイ男と付き合えば、イイ女に。

だから不良と付き合ってると
親や友達は心配するのは当然です。

自分を高めてくれるイイ男と付き合いましょう。
そしてあなたのパートナーが、お子様が
悪い友達と付き合っていたら力づくでも切り離すこと。

それにしても何もかも持ってたはずなのに
何が不満だったの?

仕事のストレス
新人女優じゃあるまいし。

やっぱり旦那
誰だって間違えることはあるの。
間違えたら離婚すればよかったんだよ。
いくらでもやり直しができたのに。

現在、逃走中
日本中が探してるのにまだ見つからない。

一人で逃げ切れる訳無いから
きっと第3者が協力してるんだろうね。

でも、時間の問題だと思うよ。
あなたの顔を知らない人はいないんだから。


■2009年8月8日
 酒井法子容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕

あっけなく自首で逮捕。

預金を下ろし、下着を買って
さあ、これから逃げるぞって勢いを見せていたけど
やはり、逃げ切れないと思ったか、
刑を軽くしたかったのか、
なんだか簡単に嫁を売った旦那同様、
保身に走ってると感じるのは私だけではないはずです。

覚せい剤で刑期を終えて芸能界に復帰した
ミュージシャンもいるけど、
清純派で売ってただけに復帰はないだろうなー。
もうノリピーを見ることはないのかー。
残念だ。

なにより10歳の子供がかわいそう。
10歳なら何が起こったか理解できるだろうに。

両親がシャブづけって、
友達にもいじめられるから
学校にも行けない。

母親が国民的アイドルなら
今までは自慢だったろうに。


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  06:15  |  8.人の結婚式に学べ!!  | CM(0) | Top↑

【ご結婚おめでとうございます】押尾学(俳優:28歳)・矢田亜希子(女優:28歳)  

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

←感動の秘密はコレ!!

【目次】←目次はこちら


■2006年11月 結婚
 矢田亜希子と押尾学が電撃結婚

清純派で正統派の矢田さん
やんちゃイメージの強い押尾さんと結婚です。

 


2005年のドラマ「夢で逢いましょう」の共演がきっかかに。

 

女性との噂が絶えない押尾さんだけに
矢田ファンからは驚愕と失望の声が。

押尾さんと言えば、共演者に次々、
手を出すことで有名。

 

矢田さんにとっては
イメージダウンは必至。
仕事は激減するでしょうね。

 

ともかく、おめでとうございます。
末長くお幸せに。

   アッキー


■2009年8月1日 押尾逮捕
 [押尾学さん]麻薬使用容疑で逮捕状請求 警視庁

 押尾学、エイベックスから本日付けで契約解除

麻薬で逮捕です。
同時に所属事務所であるエイベックスもクビになってます。
売れない歌手がせっかく大手に拾ってもらったのに
家族だけでなく、多くの人を裏切る結果となりました。

 

結婚3年目。
お子様も生まれて
これからという時に・・・。

軽はずみな行為が一瞬で全てを失う結果に。

 

こういう男性は普段から危険な交遊関係
ルール無視の言動をしています。
危険な香りのする男性を”野性的”とか
”肉食系”と称して好む女性もいますが、
結婚相手には不向きです。

あなたの幸せを一瞬にして踏みにじる可能性があります。
安心して一生を託せる相手ではありません。

危険なサインを見逃さないようにしましょう。

 


■2009年8月8日
 矢田亜希子、離婚へ

 そりゃそーだ。
 でも、最初から分かってたでしょ。


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  23:16  |  8.人の結婚式に学べ!!  | CM(0) | Top↑
 | ホーム | 
