| ホーム |   | 掲示板

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

女性よ、できちゃった婚を許すな!!  

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

←感動の秘密はコレ!!

【目次】←目次はこちら


最近、芸能人の間でも"できちゃった婚"が増えている。
ブライダル業界でも3割が妊婦さんだ。



松本人志・伊原凛
スタイリスト・リア・ディゾン
宮沢りえ
安室奈美恵(離婚)
広末涼子(離婚)
中村獅童さん・竹内結子(離婚)
安達祐実さん・井戸田潤(離婚)
杉浦太陽さん・辻希美
佐々木恭子
長谷川京子
畑野浩子
ダルビッシュ・サエコ
IZAM(イザム)・吉岡美穂

最近では「おめでた婚」とか「ダブルハッピー婚」などと
ネーミングを変えてイメチェンを図ろうとする動きもあり、
「できちゃった婚で何が悪い!」という逆ギレムードすらただよう。

本人たちは言う。

「できちゃった、じゃないですよ。計画的です。」
「プロポーズなんて恥ずかしい事できないから
 できちゃった婚を狙いました。」
「子供が好きなので。結婚してどちらかが
子供が出来ない体だと分かるとショックだから。」
「付き合って5年。彼が決断力がないので仕方なく。」
「両親の反対があったので、既成事実を作っちゃえと。」
「できた?・・・じゃあ結婚しようか」

しかし、考えてほしい。

男性には人生で決断して、
行動しなければならないことがたくさんある。

その大切な場面でもこうして逃げる男
あなたは信頼できるのだろうか?

実際、出来ちゃったから勢いで
結婚したというカップルの離婚率は高い。

両親への挨拶、式場の予約、結婚式の準備、新婚旅行、
お祝い返し、新居、引っ越し、ご近所づきあい、親戚づきあい、
出産の準備、病院の予約、育児、保育園の予約等、
結婚すれば様々な場面で決断力と行動力をせまられる。

プロポーズすらまともに出来ない男にこれらのイベントを
チャキチャキこなすことができるのだろうか?

できちゃった婚したカップルは
無計画さやだらしなさが露呈してケンカが絶えないという。

日本のできちゃった婚率は25%(2000年)。
そのうち20歳未満で結婚するカップルのできちゃった婚率は80%。
20-25歳でも50%。
そのうち5年以内に65%がシングルマザーになっている。

つまり、「できちゃった婚の離婚率」は・・・65%
3人に2人は離婚ということ。

ただ、出来ちゃった婚をコントロールするのはやはり女性なのだ。
一番、無計画・だらしないのは女性自身であり、離婚率を引き上げている。
女性が許さなければ、できちゃった婚にもならない。

しっかりした男性を選ぶと同時に
自分自身も計画的な人生を歩まないと、
なかなか幸せにたどりつくことはできないということは
覚えていてほしい。


                 ~キムタク~


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 





EDIT  |  01:31  |  8.人の結婚式に学べ!!  | CM(0) | Top↑

「女は美しければ幸せになれる」のか?  

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

←感動の秘密はコレ!!

【目次】←目次はこちら


世界で一番女性が美しい国は・・・

 >>>ロシア<<<
 

透き通るような金髪
豊満な胸くびれた腰
他国の追従を許さない。

ただし、離婚率もNo.1だ。
日本も離婚率が高いと思われているが、
ロシアは日本の2倍強

 ■世界62カ国の離婚率(人口千人当たり離婚件数)
  (総務庁統計局「世界の統計2005」より)

  1位 ロシア 5.30
  2位 ベラルーシ 4.71
  3位 アメリカ 4.19
  4位 ウクライナ 3.70
  5位 キューバ 3.32
  ...
  22位 日本 2.30

「女は美しければ幸せになれる」
と思い込んでるそこの君、
幸せになる努力をしてない
言い訳にしてないだろうか?

ロシア女性はもともとお嬢様体質だ。

 

男性が荷物を持ったり、
家事育児を行ったりするのが当たり前。

そして女性は何もしない。

そう。
ただ、美しいだけ

そのため女性の美しさに慣れてしまい、
あきてしまったら、ポイ。

「これ以上、このワガママ娘に付き合ってらんない!!」

美しさで寄ってきた男性は
その美しさの減退とともに
他の美しい女性に目を向ける。

外見に寄ってきただけだから当り前だ。

これは日本でも同じ。

その若さと美しさを武器に
車で迎えにこさせたり、
ご飯をおごらせたり、
まるで召し使いのように扱う女性が多いが、
しょせん、それは一時のパラダイス

外見ではなく中身で男性をホレさせよう。
さもないと幸せはあなたから遠ざかるばかりなのだ。

                 ~キムタク~


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 





EDIT  |  23:06  |  16.1分で分かるニュース  | CM(0) | Top↑

結納の服装ってどうすればいいの? 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

←感動の秘密はコレ!!

【目次】←目次はこちら


結納では何を着たらいいのでしょう?

1)正式の場合

     【男性】  【女性】
  本人:モーニング  振袖
 ご両親:モーニング  留袖

   

2)略式の場合

     【男性】   【女性】
  本人:ダークスーツ  振袖、訪問着、ワンピース、スーツ
 ご両親:ダークスーツ  訪問着、色無地、付け下げ

    

上記は全て1~3万円程度でレンタルできます。
(画像をクリックしてください)

ただし、両家は合わせるのが常識です。
両家の服装を合わせるのはを合わせるためです。

結納は正式なご挨拶の儀式です。

振袖・留袖を持っていなければレンタルを利用しましょう。
一生に一度のことですし、また振袖を着る最後のチャンスでもあるので
親孝行という意味も込めてアッキーは振袖・留袖を薦めてます。

通常は新郎側に合わせるのですが、大きな出費ですし、
先方がコロコロと変えてはイライラします。

そのためには、服装を合わせようとしていることを相手にちゃんと伝えて、
両家で合わせるようにしましょう。

    :

と、ここまではプランナーや普通の人が言うこと。
アッキーのブログでは現実的にどうなの?って所を
深く掘り下げないと意味がない。

形式はあくまで形式
地方によっても異なりますし、
それが正しいと信じてらっしゃるご両親もいらっしゃいます。

ベストなのは新郎の両親に合わせること。
ここで「正式は○○です!!」、「私たちの地元では○○が常識です!!」と
自分の主張を押し通すよりも、新郎のご両親を立てて希望を聞いてあげましょう。
(実際、ここでケンカになり破断になったり、
結婚後、両家のお付き合いがなくなったケースも多くあります。)

ご両家の儀式なので、双方が満足すればそれでいいのです。
新郎のご両親の主張・意見・希望をしっかりと聞きましょう。


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 





EDIT  |  10:10  |  1.婚約・結納・食事会  | CM(0) | Top↑

もらって嬉しかった結婚祝いランキング 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

←感動の秘密はコレ!!

【目次】←目次はこちら


結婚した友人に何を贈れば
喜ばれるのか悩みますよね?

もちろん本人の趣味やキャラクターにもよりますが、
「迷った時はこれを買いなさい」という
先輩たちの声を集計しました。

「実際にもらって嬉しかった結婚祝いランキング」です。
(集計中。随時、更新していきます。)


第1位:お祝いビデオ
  

 「友人たちと歩んできた歴史を
 プロフィールDVDに収録してあり感動しました。」
 「何度でも繰り返し見てます。」

第2位:デジタルフォトフレーム
 

 「結婚式の大量の写真が入ってて音楽も流れるので
  楽しいです。」

第3位:ペアルック
 




 「二人の名前が入った時計をいただきました。」
 「ちょうど1周年の結婚記念日に名前の入った
 ワインを空けました。」
 「ペアの部屋着。家の中なら恥ずかしくないでしょ?」


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  23:56  |  6.結婚祝い・引き出物・景品  | CM(0) | Top↑
 | ホーム | 
