| ホーム |   | 掲示板

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

フリーアナウンサー川田亜子さんが自殺 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


フリーアナウンサー川田亜子さんが自殺

どんな理由があろうとも
死を選ぶ人間に私は同情しない。

このニュースを聞いて真っ先にブログを見た。
気になったのは

「母の日に悪魔になった」
「せつない」

この2文。

mixiでは
フリーのプレッシャーとか、
不倫とか、
中絶とか、
みんな好きなこと書いてるけど、
本当の所は分からない。

けど、”中絶”がブログの内容と一致する。
「せつない」
は思い通りの恋愛が出来ない時に使われるし、
「母の日なのに・・・私は自分の子供を・・・」
とも読み取れる。

それが事実なら
なおさら、同情できない。

世の中には生きたいと願う人がたくさんいる。
四川の地震では、がれきの下敷きになりながら
多くの人がそう思い、息絶えていったはずだ。

生きる意味は一生懸命生きた後に見つかる。
幸せになるために生きてるのだと。


~『脳外科医の週末』より引用~


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  01:49  |  16.1分で分かるニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

誰もが感心する『乾杯の挨拶』 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


”乾杯の音頭”って
誰が?
どのタイミングで?
どれぐらいの時間で?
何を言えばいいの?

当然、早めに乾杯してあげないと
アルコールを楽しみにしてる人たちの
暴動が起こってしまいます。

参列者が披露宴会場に入場しても
新郎・新婦入場まで時間がありますので
通常は、1杯のウエルカムドリンクで間をもたせます。

さて、新郎・新婦入場後、
主役もしくは主賓からの挨拶があった後に
”乾杯の音頭”の出番です。


1)誰が?

 最初に全員を立たせる訳ですから
 当然、それなりに”偉い人”に
 お願いするのがベストです。

 会社関係の一番偉い人や、
 身内の一番偉い人・長、
 であれば誰もが納得し、
 式の開始の声として、しまります。

 ウケ狙いで
 会社のお調子者の先輩や
 ドレスを着た3歳の姪っ子
 が乾杯の音頭をとっている場面もありますが、
 なんだか式全体がだらけてしまいます。
 中には「ふざけるな!?」と腹を立てる人もいます。


2)どれぐらいの時間で?

 乾杯の挨拶は
 参列者の皆さんはグラスを持って
 起立してる訳ですから
 どんなに長くても1分で終わらせましょう。

 それ以上だと本当に暴動が起こります。

 乾杯は食事スタートの合図でもあるため、
 ノドも渇いてる、
 お腹もすいてる、
 そんな状態で何分も待たせてはいけません。


3)何を言えばいいの?

 1分で感動させ、感心させ、
 皆の気持ちをひとつにさせなければいけません。

 それにはちょっとしたコツがあります。
 それは・・・”例え話”をする事です。
 ただの例え話ではありません。

 「○○という○○を常に○○してください。」

 「へ~!!」
 「お~!!」

 そうすると、こんなリアクションがもらえます。

 具体的な乾杯の挨拶については
 以下↓のバイブルを参照してください。

  誰もが感心する『乾杯の挨拶 30選』

 絶対にあなたの『乾杯の挨拶』は人々を感動させ、
 感心させ、気持ちをひとつにさせる
 ”きっかけ”となり、”影の立役者”となります。

■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 





EDIT  |  03:12  |  3.披露宴の準備  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

私たちは生かされている 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

先日、
『余命1ヶ月の花嫁』
をTVで放映してました。



乳がんで余命1ヶ月と宣告された
千恵さんの最後の1ヶ月を密着取材した
ドキュメンタリーです。

残念ながら、
乳房を切除しても、
髪を失っても、
ガンの進行を止める事は出来ませんでした。

私はまたしても一晩中、号泣してしまいました。
そして、多くの顔を思い出しました。

それは同じ体験を何度かしたことがあるからです。

「ガンでいつ、どうなるか分からない。」
「だから今、結婚式をあげてあげたいんだ。」

そんな一言から始まった
結婚式の準備は
花嫁には内緒でコッソリ進められました。

それでも彼女の希望を最大限に引き出すために
結婚情報雑誌を何気なく置いておき、
友達の協力を得て、
雑談のふりをして
どんな式場が好きなのか?
どんな指輪だったら喜んでもらえるのかを
必死に探しました。

そうやって進めた準備は
正直言うと、かなりつらく、
重たいものでした。

それでも彼女はいつも笑顔で迎えてくれ、
その笑顔を真っ直ぐに見る事が出来ないぐらい
まぶしかったのを覚えてます。

TVの中の千恵さんの笑顔は
その時の彼女の笑顔を
鮮明に思い出させてくれました。

「乳がんは若い人ほど進行が速いから」
「若いうちに検診を」
「風が気持ちいいって知ってる?」
「明日が来るってことは奇跡」
「こんな体に生まれてごめんなさい。」

24歳という若さでこの世を去った
千恵さんが残したメッセージは
それぞれの胸で形を変えて残っていると思います。

私たちは”死”は選べても
”生”は選べない。

どんなに生きたいと願っても
生きさせてもらえないことがある。

「私たちは生かされている」

だから今日を一生懸命生きよう!!

あなたが無駄に生きた”今日”、
あなたが当たり前に生きた”今日”、
あなたが「死にたい」と悩んだ”今日”は
彼女があんなにも生きたいと願った”明日”なのだから。

TVではダイジェスト風でしたが
本ではもっと克明に彼女の心情を表してます。
↓一度読んでみてください。オススメです。





■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  20:39  |  3.披露宴の準備  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

体重を100kg落とす方法 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


以前、ダイエットの話題に触れたら
「ダイエットに効果的な方法を教えてください。」
そんなメールが殺到してメールソフトが
パンクしました。

さらに、そのメールには続きが・・・。

「ダイエットに運動・食事制限が効果的ってことは分かってます。」

「でも・・・、」

「ジムはお金がかかるし」
「運動、苦手だし・・・。」
「そもそも時間もないし!」
「食事制限も続かない!」
「リバウンドするし・・・・」

はいはい、
そんな欲張りなあなたに
ふさわしい方法を教えましょう。

ただし、効果がありすぎるので、
ガリガリにならないよう気をつけてください。

何故なら・・・、
もともとはアメリカで100~300kgの人を
1ヶ月に数10kg ダウンさせる目的で開発されたものだからです。

それが、”バイオプロビデンス”。

バイオプロビデンス

これを飲むと
「まるで別人・・・。」
と言われるほどやせてしまいます。

話題の成分バイオペリンで脂肪燃焼。
いつもトライアスロン状態!?ってぐらいの効き目です。

「今まで10種類は試してきたけど2kgが限界だった・・。
でも、これはレベルが全然違ってました。」
「これでは落ちすぎるかも!?」

これが実際に飲んだ人の感想です。

圧倒的支持により製品化となったんですが、
一般用にはパワーを抑えめにしたものを
流通させるのが通例。

でもバイオプロビデンスは評判の高かったスペシャル級のまま
製品化されました。メイン成分のバイオぺリンはたっぷり
配合する事に成功。そしてチオクト酸、L-カルニチン、
水溶性CoQ10・・「これでは落ちすぎるかも!?」との
反対の声を押し切って、続々と追加しています。
もともとが超オーバーな人必見の品だから、そのパワーたるやもう・・。

バイオプロビデンス

短期間でのパワーに専門機関も騒然です!

あまりのパワーにメーカーさんから注意事項があります。
下記の注意事項を守ることで販売がOKに。
よーく読んでご使用くださいね。

 ・日本肥満学会が定めたBMI30以上の方にもご注目いただきたい商品です。
 ・1ヶ月で2箱程度が適当です。
 ・使用中は3食バランスよく食べてください。
 ・1日2kg以上の変化があった場合は、使用を中止してください。
 ・健康食品なので、他の健康補助食品およびサプリメントと併用することは問題ありません。
 ・理想の体重になった状態で、使用を中止してください。

ちなみに、スペシャル原料使用につき、
大量生産がなかなか出来ないのがネック。
この機会にまとめ買いしておくことをオススメします!

数量限定生産なのでお早めにどうぞ!

バイオプロビデンス


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  00:31  |  4.結婚式までに美しくやせる  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1ヶ月1000円の魔法スキンケア 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


様々なお肌トラブルをかかえてる方からの相談をよく受けます。

「なんとかしたいー!!」
「でも、いいと言われるものはどれも高いし・・・。」
「本当に効くの!?」
「でも何もしなきゃ確実に”オバ肌”に・・・。」
「かと言っていろいろ使うのも面倒。」
「化粧水、乳液、クリーム、下地、
ピーリング、パック、美白、美肌、保湿、
あれもこれも塗りたくって、色々ありすぎて・・・。」

そんな時にアッキーがお薦めしてるのはコレ。
”スキンリペアゲル”です。
「朝も夜もこれ1個でスキンケアが完了しちゃうー!!」
夢みたいなゲルです。

スキンリペアゲル

とにかく、”面倒”だと続かない。
”高い”と続かない。

安くて、1個だけで全てを満たしてくれる
そんな居心地のいい化粧品を探し続けて25年!!
ついにたどり着きました。
究極の一品!!

これ1個で3ヶ月ぐらいもつので
1ヶ月たった1000円ぐらいの気持ちです。

1個で化粧水、乳液、クリーム、下地、ピーリング、パックも
兼ね備えた1個6役の魔法のゲルです。

化粧水、乳液、クリーム。
ここまではよくある商品。
おちかくのドラッグストアでお買い求めください。

なんとコイツのすごいところは、パックにもピーリングにもなるところ。
3分でパック、5分でピーリングもできちゃう魔法のコスメ。

3分間、スプーン大盛り1杯を顔にまんべんなく塗り、
そのままにし、拭き取るだけ。
まるでコラーゲン注射したかのようなハリをget☆

スキンリペアゲル

毛穴の黒ずみが気になる時は5分間肌におき軽くこすれば
汚れが吸着されボロボロでてくるから驚愕!!
しかも毛穴引締め成分「エバーマット」も配合してるから
汚れが出きった毛穴がギューッ☆
(これは特許取得済みです)

「人工皮膚成分」の中で最高と言われる
特許成分「バチルス発酵液」(特許第3625501)を
存分に配合してるのがアッキーが使い続けてる理由です。
10マイクロメーターの細胞レベルから日焼けによるシミ、シワを
根本からケアしてくれます!!

パワーが凄すぎてクリニック&エステ関係者がおびえ、
他の化粧品に配合させず、最近では入手困難成分となってます。

その証拠に初回生産分6000個は完売してしまいました。
現在、生産分も予約が殺到しており、
すぐになくなると思います。
アッキーは買いだめしておきました。

「楽ちんなのに凄く潤う」
「シワが目立たなくなった」
「1回使っただけで肌が白くなった気が・・・!」
「毛穴が目立たなくなった」
(※個人差がございます)
という喜びの声をよく聞きます。

まずは1個ためしてみてください。
アッキーの保証付きです。

スキンリペアゲル


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 







EDIT  |  12:15  |  4.結婚式までに美しくやせる  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | ホーム | 
