| ホーム |  次のページ≫  | 掲示板

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

もらって嬉しかった結婚祝いランキング 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

←感動の秘密はコレ!!

【目次】←目次はこちら


結婚した友人に何を贈れば
喜ばれるのか悩みますよね?

もちろん本人の趣味やキャラクターにもよりますが、
「迷った時はこれを買いなさい」という
先輩たちの声を集計しました。

「実際にもらって嬉しかった結婚祝いランキング」です。
(集計中。随時、更新していきます。)


第1位:お祝いビデオ
  

 「友人たちと歩んできた歴史を
 プロフィールDVDに収録してあり感動しました。」
 「何度でも繰り返し見てます。」

第2位:デジタルフォトフレーム
 

 「結婚式の大量の写真が入ってて音楽も流れるので
  楽しいです。」

第3位:ペアルック
 




 「二人の名前が入った時計をいただきました。」
 「ちょうど1周年の結婚記念日に名前の入った
 ワインを空けました。」
 「ペアの部屋着。家の中なら恥ずかしくないでしょ?」


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  23:56  |  6.結婚祝い・引き出物・景品  | CM(0) | Top↑

絶対に焦げないフライパン 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

←感動の秘密はコレ!!

【目次】←目次はこちら


フライパンが焦げ付いて困ったことはありませんか?

焦げ付きを取るのに
クレンザーと金だわしでゴシゴシ。
30分もかかっちゃった。

時間の無駄です。

火を止め忘れて
お肉が真っ黒焦げになっても
フライパンにはひっつかない。
そんな魔法のフライパンがあったら嬉しいですよね?

それが、このマーブルコート。
この星空のような模様が特徴です。

マーブルコート 中華鍋28cm

フライパン28cmと中華鍋28cmのセットもあります。



焦げ付かない秘密は特殊な4層
ゴールドマーブルコーティングだから。
IHにも対応してるし、ほとんど油もひかなくていい。



油がいらないということはヘルシーってこと。
一番お得なのは7点セットです。

シチュー、煮物、焼き物、揚げ物、etc。
なんでもござれ!!

取っ手も外れるので収納も楽々!!
そのまま冷蔵庫で保存できます。


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  10:33  |  6.結婚祝い・引き出物・景品  | CM(0) | Top↑

バカラのグラス 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


結婚祝いに何を送ろう?

バカラなんてどうですか?

フランスが世界に誇る
最高級クリスタルブランド「バカラ」。

Baccarat(バカラ) ベガ シャンパンフルート 1365109

友人の結婚祝いに、記念日、出会いの日、誕生日、
クリスマス、そんな大切な夜にふさわしいグラスです。

この繊細な輝きが一流ブランドの証(あかし)です。

Baccarat(バカラ) ベガ シャンパンフルート 1365109

こんな風に箱に入ってくるので
箱の中にメッセージを添えて
絶対に相手のハートをガッチリつかみましょう。

Baccarat(バカラ) ベガ シャンパンフルート 1365109







■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 





EDIT  |  19:10  |  6.結婚祝い・引き出物・景品  | CM(0) | Top↑

ガソリンを節約する方法 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


石油高が止まりません。
家計にも大打撃ですね。
170円、180円、200円に突入した地域も。

少しでも安いガソリンスタンドを探したり、
カードやプリカを賢く利用しましょう。

アッキーは「エコソケット」を使ってます。

『エコソケット』 スタンダードタイプ

ちょっと専門的な話になりますが、
要するにこれをソケットに差し込むだけで
燃費が12.3%向上するってこと。

普通のファミリーワゴンなら、1回の給油で
180円x60L=10800円もかかります。
そのうち1100円もお得なのです。

『エコソケット』 スタンダードタイプ

これは国立大学の実験で立証されているのですが、
あくまで標準的な使用状況の結果であって、
エアコンや悪路・混雑等の道路状況も考えれば、
実際にはもっと燃費は向上します。

『エコソケット』 スタンダードタイプ


【ちょっと専門的な話】
 *難しい話が苦手な人は読み飛ばしてください。

 エコソケットの原理は、
 アクセルを踏んだ際の負荷変動した電気の流れを
 本体の電圧安定効果によりエンジン負荷が減少し
 燃費の向上に寄与するというもの。

 国立大学での実験ではダイハツのムーブを使用し、
 アイドリング状態から60秒運転し、
 3000回転まで加速して10秒運転するという動作を
 10分間繰り返した結果、エコソケット(スタンダード)
 非装着時に比べ12.3%の燃費向上データが計測されました。

 それ以外にも
 ・エンジン パワーアップ ※HKS北海道での実験に基づく
 ・排気ガスのクリーン化 ※HKS北海道での実験に基づく
 ・エンジン始動性の向上
 ・バッテリー寿命のアップ
 ・ライト、オーディオなど電気系統の性能アップ
 ・静電気の軽減
 などが効果として認められています。


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  02:57  |  6.結婚祝い・引き出物・景品  | CM(0) | Top↑

ヒンヤリする方法 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


まだまだ猛暑が続きます。
まるでサウナにいるみたい。
ただ、歩いてるだけで
汗が噴き出してきちゃう。

でも、出かけない訳にはいかないし。
ああ、でも目まいが。
倒れる前に何とかせねば!!

ここでアッキーおすすめ。
猛暑と上手に付き合うアイテムを紹介します。

「MECHA冷えバンダナ~!!」(ドラえもん風に)

MECHA冷えバンダナ 3本セット

水に浸して首に巻くだけで超ヒンヤリ。
純度ポリマークリスタルが水分をギュッと吸収して
水分が気化する際に皮膚から熱を奪い表面の
温度上昇を抑えてくれるというワケ。

MECHA冷えバンダナ 3本セット

清涼感は1日もちます。
涼しくなるには、まず首筋を冷やすことです。
冬にはマフラーをするととってもあったかでしょ?
もちろんバンダナにして頭を冷やしてもOK。
これさえあれば夏の外出も怖くないです♪

MECHA冷えバンダナ 3本セット

水はどこにでもあるし、
3色セットなので洋服に合わせるのが簡単です。

MECHA冷えバンダナ 3本セット

これで夏を乗り切りましょう。


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  01:40  |  6.結婚祝い・引き出物・景品  | CM(0) | Top↑

景品・プレゼントはこう選べ!! 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


デジタルフォトフレーム、前年比3倍以上に急伸長--GfK調べ


景品、プレゼントっていざとなると迷いますよね?
予算も限られてるし。

景品、プレゼントに最適なものって何だと思いますか?

それは

 ・ちょうど欲しかったもの。
 ・自分では買わないけど、もらうと嬉しい物。

です。

1)ちょうど欲しかったもの。

 何気なく本人や、周りの人に聞いてみて
 本人が今、一番欲しがってる物が分かればベストです。
 しかし、なかなかタイミングよく欲しい物なんて
 わからないのも事実です。

 サプライズは半減してしまいますが、
 ネタバレ覚悟で本人に聞いてみるのもいいですね。

 結婚祝い・出産祝い・入学祝い・新築祝いなら
 きっと新しい圧力鍋、掃除機、ベビーカー、子供服、
 ランドセル、デジカメ、写真たてなんてリアルに
 欲しいものがたくさんあるはずです。

2)自分では買わないけど、もらうと嬉しい物。

 欲しいけど、ちょっと高価で、
 自分で買うには贅沢だなと思ってしまうもの。

 高価なグラスやお皿、高級ワインやシャンパン(ドンペリ)。
 あとは流行り物、目新しい物。

 今、一番人気のあるプレゼントは
 「デジタルフォトフレーム」だそうです。

トランセンド デジタルフォトフレーム T.photo 710(TS1GPF710) SDカード1G(TS1GSDC)が付いてくる♪

デジカメや携帯電話で撮った写真の
メモリカードを差し込むだけ。
超、簡単!!

フレームも3パターン入ってるので
お部屋の雰囲気やその日の気分に合わせて変えられます。

SDカード、SDHC、MMC、メモリースティック、
CF(コンパクトフラッシュ)、何でもOK!!

1GBの内蔵メモリも搭載。

もちろん、静止画だけでなく、動画も再生可能!!
音楽も再生できるのでmp3プレーヤーとしても使えます。

安心の2年保証で、リモコンまで付いてます。

トランセンド デジタルフォトフレーム T.photo 710(TS1GPF710) SDカード1G(TS1GSDC)が付いてくる♪

7インチ液晶の大画面なので、
おじいちゃん、おばあちゃんへの
プレゼントとしても最適です。

お孫さんの写真を1000枚入れて
プレゼントするなんて
オシャレなこともしてみましょう。

私は姉に子供が1歳になったので
アーティストジャムさん
子供のプロフィールビデオを制作してもらって
USBメモリにいれプレゼントしたら
すごーく、喜んでくれました。

EDIT  |  23:30  |  6.結婚祝い・引き出物・景品  | CM(0) | Top↑

クーラー無しで涼しくなる方法 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


日本の夏って湿度が高くて
夜はジンワリ汗をかいてきたりして
何だか寝苦しいです。

クーラーは冷えすぎちゃって体に悪いし、
もっと気持ちよく寝れるグッズはないものか?

ありました!!
深夜のTVショッピングで発見!!
快眠ジェルクーリングパッドは14800円もする。
もっと安いのを発見!!

クールシーツDX『涼』 高島ちぢみ シングル ベッド用

結局、私がヒンヤリすればいいのよ。
部屋全体を冷やす必要はないの。

キシリトールは水分と一緒に
熱を吸収する効果がある。

クールシーツDX『涼』 高島ちぢみ シングル ベッド用

つまり、汗をかけばかくほど
涼しくなるシステム。

サーモグラフでも5分で熱を奪う様子がみれます。

クールシーツDX『涼』 高島ちぢみ シングル ベッド用

今なら送料もタダなので
飛びつきました。
でも、これは正解!!

クールシーツDX『涼』 高島ちぢみ シングル ベッド用

電気代もかからないし、
あらかじめ凍らしたり、
冷やしたりする必要が無いのが
最大の特徴。


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  00:16  |  6.結婚祝い・引き出物・景品  | CM(0) | Top↑

一番モテる髪型は? 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


男性が一番弱い髪型って知ってますか?

ロング?
ポニーテール?

ふ、古い!!
今は「モエ巻き」です。

モエちゃん(押切もえ)やエビちゃん(蛯原友里)のように
毛先をお姫様のようにクリクリに巻いた髪型です。

こうして並べてみると、違いがよく分かります。
モエ巻きの方が気品があって、
格式が高く、頭が良さそうに見えます。
これはモテるはずだ。

宮村浩気プロデュース!アフロートイオンストレート&カールアイロン

モテ髪マイスター宮村浩気プロデュース「モテ巻きアイロン」!
「モテ巻き」ブームの火付け役、有名デザイナー宮村浩気氏プロデュースモデル。
宮村さんが代表を勤める東京青山の超有名サロン「アフロート」でも
サロンアイテムとして実際に使われています。

宮村浩気プロデュース!アフロートイオンストレート&カールアイロン

もちろんカリスマヘアディレクターがいなくても
自分ひとりでモテ巻きが出来ます。

宮村浩気プロデュース!アフロートイオンストレート&カールアイロン

髪質に合わせて温度調節も可能です。

宮村浩気プロデュース!アフロートイオンストレート&カールアイロン

さあ、モテ巻きひとつで人生が変わります。
町を歩いても皆が振り返ります。
一度、お試しアレ!!

宮村浩気プロデュース!アフロートイオンストレート&カールアイロン


■質問・意見・要望はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  00:45  |  6.結婚祝い・引き出物・景品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

充実した生活はベッドライフから 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


生活必需品で絶対に妥協できないものは何ですか?

アッキーは布団、枕、イスです。

この3つはどんなに高くても
満足できるものを買います。

今回は布団について。

新20色羽根布団8点セット シングル モカブラウン

布団と言えばもちろん「羽毛布団」です。

100%羽毛のものを選べば
通気性があり、オールシーズンふわふわです。

外気の変化に合わせて、
熱や湿気を吸収・発散を繰り返しながら、
内部の温度を一定に保ってくれるからです。

だから、「冬暖かく、夏涼しい!」。

新20色羽根布団8点セット シングル モカブラウン

ぐっすり眠らなければ健康や美しさを
キープすることはできません。
いい仕事も出来ません。

重いセンベイ布団では余計に疲れてしまいます。
恋人や夫婦とベットで過ごす空間も
何だか色あせてしまいます。

だからこそ、いい羽毛布団を選びましょう。
高ければいいというものでもありません。

アッキーがオススメするのは、コレ。

新20色羽根布団8点セット シングル モカブラウン

 (1)羽根100%掛け布団
 (2)敷き布団
 (3)肌掛け布団
 (4)枕(ダブルサイズは2個)
 (5)同色掛け布団カバー
 (6)同色敷きシーツ
 (7)同色枕カバー
 (ダブルサイズは2枚)
 (8)専用収納ケース

こんなに入ってて、たったの9000円。
これなら毎年、買い替えてもいいかも。

色も20色から選べます。
アッキーのオススメは「モカブラウン」です。
落ち着いた色だと思いませんか?

新20色羽根布団8点セット シングル モカブラウン

さらに3年間の保証付きです。
保証付きの羽毛布団はなかなかありません。
それだけ自信があるから
3年もの長い間お付き合いが出来るんだと思います。

人生が充実している人は
ベットライフも充実してます。
まずはベッドからキレイにしてみましょう。


■質問・意見・要望はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  17:24  |  6.結婚祝い・引き出物・景品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ベストな加湿器はコレだ!! 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


アッキーは花粉症です。

なので加湿器は欠かせません。
加湿器マニアです。(笑)
加湿器はいいことばかりです。

 ・花粉症対策
 ・空気をキレイにしてくれる。
 ・肌が潤い、年をとらない。
 ・風邪をひかない。
 ・深く眠れる。

安物を買ってしまうと
加湿の効果が半減してしまうので、
必ず「超音波式」で「長時間タイプ」を選んでください。

優しく細かい霧で肌に浸透しやすく、
お子様のいらっしゃる家庭でも安心です。

例えば以下↓は「超音波式」で1リットルで
10時間タイプのものです。
さすがに10時間以上寝る人はいないでしょう。

超音波加湿器 KTK-240

思わず一目ボレして買ってしまった・・・。
なんつったって安すぎる。

でも、買って正解!!

超音波なので粒子がとても細かい。
つ、ま、り、
壁がびっしょりになったり、
窓が結露しないってこと!!

会社のオフィスにはこれ↓を置いてます。
なんとUSBでパソコンに接続するだけです。

一日の半分以上会社にいるので
家庭よりもどちらかというと会社の方に
いい加湿器が欲しくて買ってしまいました。

会社では湯気が出てるとカッコ悪いので
必ず「気化式」にしましょう。
必要な分だけ加湿してくれます。

仕事に疲れた時はアロマも楽しめる優れものなのだ。
あぁ、癒される。

USB加湿器 エアロブリーズ

アロマと酸素で頭スッキリ!!
頭を使う仕事をしている私には必需品です!!

毎週、酸素バーに通ってたけど
これからは出かけなくても
酸素をいっぱい浴びる事ができる!!

ああ、
肌、髪、ノドがうるおっていくのを
感じることができるのってシアワセー!!

さらに、空気清浄機機能がついたのがコレ↓。
加湿+アロマ+空気清浄。

気化式加湿器 ライツェント AEH-360

部屋のインテリアとしても抜群の洗練されたボディ!!

花粉症の方、
風邪をひきたくない方、
お子様のいるご家庭、
頭を使う仕事をしている方、
キレイになりたい方、
みんな、みんな、うるおっちゃってください。


■質問・意見・要望はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  16:38  |  6.結婚祝い・引き出物・景品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | ホーム |  次のページ
