| ホーム |  次のページ≫  | 掲示板

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

白湯ダイエットの効果あり!! 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

←感動の秘密はコレ!!

【目次】←目次はこちら


ビリーズブートキャンプにはまってたのも
つかの間、今度は白湯(さゆ)ダイエットを
やってみました。

「山本モナ、深田恭子、江角マキコ、
宇多田ヒカル、牧瀬里穂ら、芸能人も
ハマる究極のダイエット」
という宣伝文句に飛びつく私。

特に二日酔いの効果があり、
深田ちゃんやモナさんは
5キロ近くも落ちたそうで。

私も既に1か月で6キロ落ちたので
このペースだと5ヶ月後には
30キロ減は間違いありません!!

ミネラルウォーターを40~50度で
朝、マグカップ1杯(300cc)を
10分ぐらいかけてゆっくり飲むだけ。

ミネラルウォーターは硬度の高いコントレックスか





ナノクラスター水 VIVOか、



佐渡海洋深層水がいいそうです。



お試しあれ!!


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  22:40  |  4.結婚式までに美しくやせる  | CM(0) | Top↑

ウォーキングの3倍のカロリー消費 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。

←感動の秘密はコレ!!

【目次】←目次はこちら

有酸素運動といえば、ウォーキングが定番!!

でも、夏の日差しが照りつける日や
冬の凍える夜には外に出るのも嫌になります。

家で手軽にできる運動があれば?
しかも、その3倍のカロリー消費ができるとしたら?
汗をかかない有酸素運動はサイクルマシーンを
使った効果的な筋力Upで全身の代謝を
革命的に変身させます。

【1月下旬お届け予定】サイクルツイスタースリム

筑波大学大学院
人間総合科学研究科
足立和隆 准教授が監修した
現代科学で一番効率のいいカロリー消費法です。
他の根拠の無いダイエット器具とはやはり違います。
贅肉を許さない筋肉質な体を作りましょう。

【1月下旬お届け予定】サイクルツイスタースリム

ペダルをこぎながら、ボート漕ぎをすることで
下半身と上半身のバランスがよい
筋力をつけ、美しい体を作ることができます。

【1月下旬お届け予定】サイクルツイスタースリム

水泳選手の体がスポーツ選手の中で
最も美しいと賛美されるのは
全身をバランスよく使うからです。

【1月下旬お届け予定】サイクルツイスタースリム

1年間の保証期間付きなので
安心してトライしてください。

【1月下旬お届け予定】サイクルツイスタースリム

【1月下旬お届け予定】サイクルツイスタースリム




■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  02:21  |  4.結婚式までに美しくやせる  | CM(0) | Top↑

結婚式、本番前はエステに通いましょう 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


結婚式、本番前はエステに通いましょう。

え?
エステは高い?
ケチケチしないで。
ここはお金をかける所です。

毎日、通うわけにもいかないので
エステは週に1回で
その他の日は超音波美顔器で
お肌の調子を整えてください。

スパークルソニック

超音波なので毎秒180万回マッサージします。
これは業務用となんら変わらないスペックで
小ジワ、くすみ、たるみ、毛穴、クマを取り除きます。
(市販用はほとんど100万回です。)

顔だけでなく、ボディもこれ一台で全身ケア。

スパークルソニック

スパークルソニック

ヘッド部は、トラブル対策を考慮した24金メッキ。

スパークルソニック

プリップリ感は赤ちゃん肌レベル。
明らかに化粧のノリが違います。



■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  22:56  |  4.結婚式までに美しくやせる  | CM(0) | Top↑

歯を真っ白にする方法 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


いつでも結婚式の
花嫁の笑顔はやはりいいものです。

せっせとエステに通うのもいいですが、
まずは笑顔をみがく事が先決です。

特に歯のホワイトニングは重要で
最近、72%の花嫁が何らかの
ホワイトニングをやっているそうです。

結婚式の写真を後で見ればよく分かりますが、
白いドレスだとなおさら
歯の黄ばみは見苦しいものです。

「歯が白くなる!!」といって薬局やドラッグストアで
売ってる市販品もありますが、全くのウソ。
デタラメです。
市販の歯磨き粉はただの研磨剤で
歯医者さんで使用するような
ホワイトニング剤は配合されていません。

あくまでステインを削り落すだけで
最初から歯が黄色い人には効果はありません。
ホワイトニング効果が強いものは一般に販売できないからです。

ご自宅でこっそり、簡単に白くしたいなら
専門家が薦める
「トゥース・プロフェッショナル」がオススメです。

トゥースプロフェッショナル

たった1週間でこんなに白くなります。

トゥースプロフェッショナル

何故、こんなに効果があるのでしょう?
それは全国200箇所の専門機関で
採用された実績があるからです。

今回の一般販売も専門機関から
大反対を受けた事でも有名です。

他社と比較してもこんなに効果があります。

トゥースプロフェッショナル

ごま油だって、こんなに分解してしまう。

トゥースプロフェッショナル

(注)不自然な白さになる前に使用をやめてください。

トゥースプロフェッショナル


■追記

 新しいホワイトニングを発見しました!!
 その名は「パールホワイトpro」

 私の友人のタレントさん達が愛用してる
 歯磨き粉
がめずらしくて、ずーっと
 気になってて、ある日、勇気を出して
 聞いてみました。

 「ねー、ねー、これどこで売ってるの?」
 「ショップでは売ってないよ。」

 「皆、これ使ってるよね?」
 「有名だからね。私もモデルの先輩から教えてもらったの。」

 「なかなか手に入らないの?」
 「そんなことないけど、すぐに売り切れちゃうの。」

 「な、なんでそんなに売れてるの?」
 「これはただの歯磨き粉じゃないの。ホワイトニングなの。」

 「ホワイトニング??」
 「そう、歯が真っ白になるの。3回でクリニック治療と同じぐらい真っ白!!」

 「え?わざわざクリニックに通わなくてもいいの?」
 「芸能人は歯が命なのよ。」

 美容歯科のスーパーホワイトニング術を自宅で
 簡単に行えるように開発されたんだって。
 特許も取ってる「オーバルゲンDC」を高濃度配合し、
 着色が残りやすい歯の内部まで急速に浸透することで
 従来比2倍以上の漂泊効果を実現したのだそう。

 そんな訳でさっそく購入。

 1回目、歯ブラシに1,2滴たらして
 ブラッシングするだけ。
 簡単。
 歯医者さんの味がする。
 でも、そんなにきつくはないです。
 何だか白くなった気がするし。

 2回目、リキッドなので泡が全然立たない。
 なので、歯の汚れがどんどん落ちてるのが
 よく分かります。
 うむ、スッキリ。

 3回目、モデルさんみたいに真っ白になりました。
 す、すごすぎる。
 でも、自然な白です。
 クリニックでここまで白くしようとしたら
 数10万円はかかります。

 ここでは書けないけど誰でも知ってる
 有名な芸能人
も使ってて真っ白です。
 タレントの尾崎ナナちゃんはブログで紹介してるみたいですよ。

 




■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  01:27  |  4.結婚式までに美しくやせる  | CM(0) | Top↑

体重を100kg落とす方法 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


以前、ダイエットの話題に触れたら
「ダイエットに効果的な方法を教えてください。」
そんなメールが殺到してメールソフトが
パンクしました。

さらに、そのメールには続きが・・・。

「ダイエットに運動・食事制限が効果的ってことは分かってます。」

「でも・・・、」

「ジムはお金がかかるし」
「運動、苦手だし・・・。」
「そもそも時間もないし!」
「食事制限も続かない!」
「リバウンドするし・・・・」

はいはい、
そんな欲張りなあなたに
ふさわしい方法を教えましょう。

ただし、効果がありすぎるので、
ガリガリにならないよう気をつけてください。

何故なら・・・、
もともとはアメリカで100~300kgの人を
1ヶ月に数10kg ダウンさせる目的で開発されたものだからです。

それが、”バイオプロビデンス”。

バイオプロビデンス

これを飲むと
「まるで別人・・・。」
と言われるほどやせてしまいます。

話題の成分バイオペリンで脂肪燃焼。
いつもトライアスロン状態!?ってぐらいの効き目です。

「今まで10種類は試してきたけど2kgが限界だった・・。
でも、これはレベルが全然違ってました。」
「これでは落ちすぎるかも!?」

これが実際に飲んだ人の感想です。

圧倒的支持により製品化となったんですが、
一般用にはパワーを抑えめにしたものを
流通させるのが通例。

でもバイオプロビデンスは評判の高かったスペシャル級のまま
製品化されました。メイン成分のバイオぺリンはたっぷり
配合する事に成功。そしてチオクト酸、L-カルニチン、
水溶性CoQ10・・「これでは落ちすぎるかも!?」との
反対の声を押し切って、続々と追加しています。
もともとが超オーバーな人必見の品だから、そのパワーたるやもう・・。

バイオプロビデンス

短期間でのパワーに専門機関も騒然です!

あまりのパワーにメーカーさんから注意事項があります。
下記の注意事項を守ることで販売がOKに。
よーく読んでご使用くださいね。

 ・日本肥満学会が定めたBMI30以上の方にもご注目いただきたい商品です。
 ・1ヶ月で2箱程度が適当です。
 ・使用中は3食バランスよく食べてください。
 ・1日2kg以上の変化があった場合は、使用を中止してください。
 ・健康食品なので、他の健康補助食品およびサプリメントと併用することは問題ありません。
 ・理想の体重になった状態で、使用を中止してください。

ちなみに、スペシャル原料使用につき、
大量生産がなかなか出来ないのがネック。
この機会にまとめ買いしておくことをオススメします!

数量限定生産なのでお早めにどうぞ!

バイオプロビデンス


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  00:31  |  4.結婚式までに美しくやせる  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1ヶ月1000円の魔法スキンケア 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


様々なお肌トラブルをかかえてる方からの相談をよく受けます。

「なんとかしたいー!!」
「でも、いいと言われるものはどれも高いし・・・。」
「本当に効くの!?」
「でも何もしなきゃ確実に”オバ肌”に・・・。」
「かと言っていろいろ使うのも面倒。」
「化粧水、乳液、クリーム、下地、
ピーリング、パック、美白、美肌、保湿、
あれもこれも塗りたくって、色々ありすぎて・・・。」

そんな時にアッキーがお薦めしてるのはコレ。
”スキンリペアゲル”です。
「朝も夜もこれ1個でスキンケアが完了しちゃうー!!」
夢みたいなゲルです。

スキンリペアゲル

とにかく、”面倒”だと続かない。
”高い”と続かない。

安くて、1個だけで全てを満たしてくれる
そんな居心地のいい化粧品を探し続けて25年!!
ついにたどり着きました。
究極の一品!!

これ1個で3ヶ月ぐらいもつので
1ヶ月たった1000円ぐらいの気持ちです。

1個で化粧水、乳液、クリーム、下地、ピーリング、パックも
兼ね備えた1個6役の魔法のゲルです。

化粧水、乳液、クリーム。
ここまではよくある商品。
おちかくのドラッグストアでお買い求めください。

なんとコイツのすごいところは、パックにもピーリングにもなるところ。
3分でパック、5分でピーリングもできちゃう魔法のコスメ。

3分間、スプーン大盛り1杯を顔にまんべんなく塗り、
そのままにし、拭き取るだけ。
まるでコラーゲン注射したかのようなハリをget☆

スキンリペアゲル

毛穴の黒ずみが気になる時は5分間肌におき軽くこすれば
汚れが吸着されボロボロでてくるから驚愕!!
しかも毛穴引締め成分「エバーマット」も配合してるから
汚れが出きった毛穴がギューッ☆
(これは特許取得済みです)

「人工皮膚成分」の中で最高と言われる
特許成分「バチルス発酵液」(特許第3625501)を
存分に配合してるのがアッキーが使い続けてる理由です。
10マイクロメーターの細胞レベルから日焼けによるシミ、シワを
根本からケアしてくれます!!

パワーが凄すぎてクリニック&エステ関係者がおびえ、
他の化粧品に配合させず、最近では入手困難成分となってます。

その証拠に初回生産分6000個は完売してしまいました。
現在、生産分も予約が殺到しており、
すぐになくなると思います。
アッキーは買いだめしておきました。

「楽ちんなのに凄く潤う」
「シワが目立たなくなった」
「1回使っただけで肌が白くなった気が・・・!」
「毛穴が目立たなくなった」
(※個人差がございます)
という喜びの声をよく聞きます。

まずは1個ためしてみてください。
アッキーの保証付きです。

スキンリペアゲル


■質問・意見・要望・リンク切れの報告はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 







EDIT  |  12:15  |  4.結婚式までに美しくやせる  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

世界一簡単な小顔法 プラチナゲルマローラー 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


TV 『HEY!HEY!HEY!』 を見てたら
小顔になった牧原敬之さんが出演してました。

なんでもゲルマニウムローラーで
顔をなでてただけで小顔になったというのです。

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) ゴールド

使用前後の牧原さんの顔は確かに
別人のようにほおが引き締まり、
アゴがシャープになってました。

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) ゴールド

うさんくさいなーとずっと思ってた
このローラー系。
さっそく購入してみることに。

決して顔がデカい訳ではないが、
なんとかく小顔に憧れる。

とにかくリビングにローラーを置いておき、
毎日、TVを見ながら、ローラーしてます。

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) ゴールド

毎日デジカメで写真を撮って比較してますが、
確かに小顔になってきました。
写真をUpする事が出来ないのが残念ですが。(笑)

ただのローラーではなく、
原理的にはローラーが半導体で出来ており、
微量の電気が流れる事で顔の筋肉が
収縮し筋肉に変えるんだとか。

小顔体操とかありますよね?
「あ、い、う、え、お」と
大きく口を開けて顔の筋肉を動かして
たるみをとるというものなのですが、
あれと同じ効果があると考えると
分かりやすいと思います。

世界一簡単な小顔法として
オススメします。

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) ゴールド

赤も素敵です。
5/17(土)に『王様のブランチ』でもこの
プラチナゲルマローラーを紹介してました。


■質問・意見・要望はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






EDIT  |  12:46  |  4.結婚式までに美しくやせる  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

腹筋を1000回やる方法 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


4月から法律が改正されて各企業で
メタボ対策が始まりました。

簡単に言うと
「あなたの会社にメタボちゃんが
たくさんいたら罰金を取りますよ」
というもの。

なので会社でメタボと認定されると
無理矢理、運動をさせられたり、
最悪、出世にも響くんだとか。

アッキーの会社でもメタボ対策に
色んな運動器具を買って
社員に運動を促してます。

その中で比較的簡単で
効果がすぐに現れたのが
この「腹筋サポートプレート」です。

腹筋サポートプレート

腹筋サポートプレート

希望小売価格¥7,329
販売価格¥5,985

ラク〜に楽しく続けられる!だから結果が出やすい♪体を動かして健康的にヤセたいのは山々だけど、どうしても続かない…

商品詳細ページへカートページへ


腹筋って苦しいですよね?
アッキーも苦手で10回でダウンです。
でも、この「腹筋サポートプレート」があれば、
そんなアッキーでも100回腹筋が出来ます。

このプレートが体を寝かせた時に
ぽよよ~んって跳ね返してくれます。

今では腹筋がついてきたので
(買って1ヶ月なのに)
1000回も出来るようになりました。

プレートに助けられてたら意味が無いんじゃないの?
アッキーも最初はそう思いました。

けど、違うんです。
自力で10回やるよりも
プレートに助けられながら100回やる方が
はるかにお腹に筋肉がつくんです。

全力で100m走るより
ウォーキングで5km歩く方が
新陳代謝を上げる事ができるのと同じです。

有酸素運動は15分以上やらないと効果がありません。
TVでも見ながら100回やってみてください。
1週間後にはお腹の脂肪が驚くほど無くなってます。
そして、1ヵ月後には筋肉がポッコリ浮かんできます。

何より楽チンなので続けられるのです。

腹筋サポートプレート

腹筋サポートプレート

販売価格¥7,329

ラク〜に楽しく続けられる!だから結果が出やすい♪体を動かして健康的にヤセたいのは山々だけど、どうしても続かない…

商品詳細ページへカートページへ


■質問・意見・要望はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  11:36  |  4.結婚式までに美しくやせる  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

クチコミNo.1 2日でバストアップ(AカップをCカップに) 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


[豊胸手術]ショック死で慰謝料7700万円 神戸地裁支部


表沙汰になってないだけで
整形手術の事故は本当に多いです。

そもそも美容整形を開業する人の多くは
お金目的なので、勉強しません。
なので腕の悪い医者が多いです。

しかも、裁判を起こしても証拠隠滅されるので
ほとんど勝てません。

できることなら美容整形しない。
事故等で整形が必要なら
外科を診てもらった大病院でしてください。

~追記~

「バストアップするにはどうしたらいいですか?」
という質問が多いので真面目に応えようと思います。



手術もいいですが、トラブルが多い。
悪いドクターにあたれば、最悪です。
美容整形にはトラブルはつきもの。

怖くてなかなか手術に踏み切れないのは当然です。

もっとお手軽にバストアップするには

プエラリア
が一番です。



その効果はほとんどの女性雑誌でも詳解されているで
ここで詳しい説明は割愛します。
以下の雑誌を参考にしてください。


CanCam、ViVi、ar、Voce、クロワッサン、bea's up、
OZマガジン、anan、Oggi、with、ヴァンサンカン、
Hanako、25ans、VOCE・ヴォーチェ


 ↓興味のある方はこちら

CanCamはじめ15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!ランキングTOP100中【8位】!...


■質問・意見・要望はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  14:22  |  4.結婚式までに美しくやせる  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

赤ちゃんのようなお肌でピチピチ新婦 

ランキングGIF←まずはランキングをクリック。

*画像をクリックすると詳細が見れます。


披露宴ともなると
新婦さんを近くで見る機会も多く、
高画質のデジカメでパシャパシャ撮られます。

「どうせブライダルメイクするから」
と意外と軽視されがちですが、
ボロボロなお肌の写真が
永遠に残っては、写真を見るたびに
ため息をつくことになります。

こんなことにならないためにも
挙式当日までスキンケアは
欠かさないでください。



まずは、ケフィアのフェイシャルソープを
泡立て、こすらず、包み込むように
顔を覆ってください。



次に、パーフェクトジェルで保湿します。



化粧水・乳液・エッセンスの
機能をひとつにまとめた保湿ジェルなので、
これ1本で十分です。



これを2ヶ月間、毎朝、続けてください。
挙式本番にはみずみずしく、
ハリのあるお肌になってます。

ドラッグストアの既製品でもいいです。
でも、毎日使うものだから、
お肌に優しいものにしてください。



斉藤皮膚科クリニックの斉藤先生が監修し、
患者さんの声を聞きながら開発した化粧品なので
刺激が最小限に抑えられており、
敏感肌の方には最も適しています。

あとは、ケフィアヨーグルトで完璧です。



挙式日当日には一番美しい貴女になって
その記録を永遠に残しましょう。


■質問・意見・要望はこちらまで


名前
 

メールアドレス
 

件名
 

本文
 






テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  23:27  |  4.結婚式までに美しくやせる  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | ホーム |  次のページ
