| ホーム |   | 掲示板

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

かつふみ(二俣川/とんかつ)★★★★ 

味   :★★★★ 肉硬め
サービス:★★★  おばちゃん独特の気さくな接客
お得度 :★★★★ ボリュームがあり、とんかつ専門店としてはお得な方
雰囲気 :★★★  店は新しく清潔感あり
--------------------------
総合評価:★★★★

運転免許の更新のため、
二俣川まで行ってきました。

混雑が嫌いな私は
朝の9時に到着。

言われるままに進んでいけば
あっという間に最後の講習へ。
飲酒運転事故のビデオを見せられ、涙、涙。
11時半には新しい免許をもらって退出。

いつも、ここの手際の良さには感心させられます。

さあ、お昼だ。
おなかがペコりんだぞー!!

二俣川では有名なとんかつ屋へ行ってみる。
ロースかつを注文するも
30分ぐらい待たされてちょっとイライラ。

お昼時だし、夫婦だけでやってるみたいで、
おばちゃんが一生懸命動いてる。
仕方ないかーと思いつつ、ソースをつつく。

自家製と書いてあるけど、フルーツを使ってるようで
甘くてたくさんかけても全然からくない。

やっときたロースかつは140gもあってボリューム満点。
どこにも書いてないけど、ご飯がお代わりできるらしい。

残念なのは、お肉が少し硬いのと、
キャベツ用のドレッシングがなかったこと。

しかし、メニューはほとんどが1000円前後なので
コストパフォーマンスはなかなかいいのではないでしょうか?

また、行きたいと思える店でした。

EDIT  |  22:17  |  15.グルメウォーカー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | ホーム | 
